あしもとからオシャレに

こんにちは!たもつです♪

雑貨にも色々ありますが、ボクは
機能性デザイン掛け算が、魅力的な価値が生んでいるモノ」
に惹かれるタイプです。

自分が普段お店で買い物をする時は、店員さんに
「これって何に使うんですかー?」と、よく聞いたりしているのです。笑

 

そんなボクみたいな方に、ぜひお届けしたい♪

みなさんお困りの”あの問題”を解決する、そんなステキな

ファッションアイテム、今日はご紹介したいと思います。

 


足元のオシャレといえば、そう「くつ下」ですね。

くつ下って、なぜか片方だけなくなりません?
まるで「神隠し」のごとく姿を消す、、くつ下の片方。。


なんて思ってるのは、ボクだけだと思っていました!笑

でも、そうでも無さそうです。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
SOLOSOCKS 2.0|片方だけなくなる
問題を解決するユニークデザインソックス
www.rakunew.com
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

おそらく、見ていただくのが一番早いですが、
デザインの力を思い知らされるユーモアとセンスに溢れたアイテムです✨

 


実は男性は女性に、ちゃんと漏れなくチェックされてるのが、
くつ下です。

ぜひ、お友達との話の話題にもピッタリなこのくつ下を履いて、
「くつ下の片方なくなってしまう」
という今までは少し悲しかった出来事も笑いや雑談のネタに変えてみては

いかがでしょうか♪

それでは☆